SSブログ

上原さくらの旦那の青山光司氏がミヤネ屋に出演

4/10の「情報ライブ ミヤネ屋」に上原さくらさんの旦那である
青山光司さんが出演したようです。

青山光司氏と上原さくらさんはただ今泥沼の離婚協議中。
渦中の人である青山氏が胸中を告白しました。

いわく、「好きになって一緒になったので本当に残念」。 「お互いに弁護士に任せている」 「別れるならちゃんとして新しい人生を見つけて頑張ってほしい。 本当に好きで一緒になったので、残念な気持ちでいっぱい。 来世で再会したら、今度は幸せにしてあげたい」

などと言ってるようです。

肝心の上原さくらさんの行動も支離滅裂ですね。

3/22に行われるはずだった離婚調停をドタキャンし、
挙げ句の果てには浮気ラブホテルデートがフライデーされる始末。

そもそもの浮気理由も青山光司氏と上原さくらさんで食い違いを見せています。
それ以外でも上原さくらさんには「殺害計画テープ」だとか、
自殺未遂騒動だとかの後ろ暗い話題が満載です。

それにしても上原さくらさんは下手をウチましたね。
離婚調停が終わる前にラブホテルデートとは。

これでは離婚事由で慰謝料が減らされる可能性もあるでしょう。
いえ、ヘタすると本来手に入るはずだったものも怪しくなりますね。

何にしろ自業自得なわけですが。
それにしてもこの二人の暴露合戦は見るに絶えませんね。
仮にも好きあって結婚したんでしょうに。

所詮「愛と憎しみは同じコインの裏表」ということなんでしょうかねぇ……





2013-04-10 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © わすれ傘のニュース雑感 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。